ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
太陽光発電(ソーラー発電)見積もりナビゲーション
一括見積もりとは
複数の業者に見積もりを出してもらうことにより格安の業者を選ぶことができます。
通常より安い業者を選ぶには絶対お勧めです。複数社に対して、太陽光発電見積もりを無料で一括依頼することができます。
3分程度で依頼ができるので、お電話での登録などを一切必要としない便利なサイトです


訪問販売(太陽光発電)でよくあることですが
・モニターのためかなり安くできます
・今は震災で安くしています
・あなたの地域は助成金が出るので県との助成金を合わせると安くなります。しかも市や町でやっている助成金は金額がなくなり次第その年は終わってしまいます。
(これは訪問販売でなくても受けられます。)

などうまいこと伝えて他の人より安くできます。と、勧誘してきますが、ネットで複数業者に見積もりをしてもらうほうが断然安く購入ができるのです。

太陽光発電の価格を複数社で見積り比較!
お客様満足度NO1宣言!
太陽光発電設置施工の厳選業者を徹底比較!!


太陽光電とは

 太陽光発電は屋根に太陽電池を設置し太陽の光で電気をつくるシステムのことです。ご家庭で使用して余った太陽光電気は電力会社が買い取ってくれるので、経済的なメリットが大きいことも魅力の一つです。また、停電になった時でも太陽光から発電された電気を使うことができるので、地震などの災害が起きたときにも安心です。

今、太陽光発電が大注目!!

今、地球温暖化が世界中で懸念されているのは、多くの人が知るところです国連「気候変動に関する政府間パネル(IPCC)」の2007年2月の報告書によると、今世紀末までに地球の平均気温は最大で6.4°C上昇するそうです。それに伴い、2008年京都で開催された地球温暖化防止会議にて、日本は2008年~2012年までに二酸化炭素などの温室効果ガス6%削減するという目標を立てました。(京都議定書)ス6%削減するという目標を立てました。(京都議定書)このような状況下、目標達成に向けて国が推進し、今最も注目を集めているのが太陽光発電なのです。太陽光発電は、二酸化炭素このような状況下、目標達成に向けて国が推進し、今最も注目を集めているのが太陽光発電なの排出はもちろん、排気ガスも出さないクリーンエネルギーです。目標達成に必要不可欠な設備と言えるでしょう。

最近の普及状況は? 

太陽光発電の普及は年々増加傾向にあります。平成16年度は前年比、約30%増の毎月5600軒ペースで導入宅が増えました。平成16年度は前年比、約30%増の毎月5600軒ペースで導入宅が増えました。それ以降も年々増加し、現在では全国の一般住宅の約40万件が太陽光発電を導入していると言われています。それ以降も年々増加し、現在では全国の一般住宅の約40万件が太陽光発電を導入していると言われています。太陽光発電の導入宅が増加している理由として、
1. 地球温暖化などの環境問題やエネルギー問題が深刻を極めたことにより、関心を持つ人が増加している。2. 国や自治体・メーカー・販売会社等の普及活動に加え、導入者の紹介で認知度が向上している。
2. 国や自治体・メーカー・販売会社等の普及活動に加え、導入者の紹介で認知度が向上している。
3. 『太陽光発電の導入メリット』を知る人が増えてきた。3. 『太陽光発電の導入メリット』を知る人が増えてきた。が挙げられます。

太陽光発電を導入されている方々の多くは、太陽光発電導入には多くのメリットがあることを知っているのです。そして、導入した場合と導入しなかった場合をシミュレートした際に、『導入した方が経済的メリットは明らか。しかも環境に優しい。』 という結論を出したのです。今、確実に「自宅の電気をクリーンで環境に優しく、経済的に」という方が増えています。

対応地域
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県
埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県  熊本県 大分県 宮城県 鹿児島県 沖縄県

お金儲けトップページ



初心者お勧め
中級者用ネット副収入
ポイントサイトでお金儲け
アンケートサイトでお金儲け
懸賞応募でお金儲け
ゲームなどでお金儲け
無料スロットゲームで当たる
無料宝くじで運だめし
無料メールの登録方法
フリーメールまずこれは
ないと何もできません)

ネットバンク口座開設
(ネットでお金儲けするには必要です)
ヤフーオークションでお金儲け
在宅ワーク(データ入力)
簡単ネットショップで副収入
ホームページの作成
無料メールの登録
ホームページの作成
表の作り方
無料のアクセスカウンター
ポイントサイトとは?
お勧めポイントサイト

お勧め理由 詳細はここ
ビンゴやスロット・無料会員登録などでポイントを貯め最短500円(5000ポイント)から換金でき手数料もなくとてもおすすめ。(大手でおすすめ)

お勧め在宅ワーク(データ入力) お勧め理由
完全在宅ででき責任は伴いますがしっかりとした収入になるからです
ヤフーオークションとは?
20歳以上副収入
ネットで節約術
FX口座開設。1取引でお金がもらえる会社などを紹介(おすすめ)
(各社スワップ一覧)
無料競馬情報でお金儲け
パチンコ・パチスロ攻略
無料コインでのペニーオークションで安く購入
無料でききたい音をCDへ
電化製品などを安く買う
その他
DVDコピー
スイーツモニター 物により100%キャッシュバック
ママ向けモニター
無料でパソコンセキュリティー
無料でDVDレンタル
共同クーポンで安く購入
・スワップポイントとは
・レバレッジについて
・FXと外貨預金の違い
・口座開設について
・為替や経済指標、各国金利経済ニュース
・FX取引で不安のある人まずでも取引(FXがどういうものかもわかります。)
太陽光発電比較
車を安く購入
ペニーオークション登録方法
ペニーオークション解説
無料耐震強度診断
無料ゲーム(ヤフーモバゲー)

inserted by FC2 system